納車実績

走り屋の”ケイマンR”を手にされたのは、静岡のI様です!

 

当店のホームページをご覧いただき、この”ケイマンR”をお目当てにご来店いただいたのですが、実は候補の”ケイマンR”がもう一台大阪にあるとのことで、当店の車を見られた後、大阪に行かれる予定でした。

 

しかし、当店のこの”ケイマンR”をとても気に入っていただけたものですから、大阪行きをキャンセルされ、即決でのご成約となりました!

 

サーキット走行をされるとのことで、よりしっかり整備をと意気込んでやらせていただきましたが、左フロントのライナーの破れもしっかり交換させていただきました!

 

もちろん、基本整備もしっかりとさせていただいておりますので、サーキットでの走行にもバッチリ力を発揮してくれるものと思います。

 

でも、サーキットを走られるってことは、サーキット用のスリックを履かれたりするんでしょうけど、タイヤにかかる費用もかなりかかりますよね!

 

それはそれとして、念願の”ケイマンR”ですので、存分にサーキットでの走りをお楽しみいただければと思います。

 

サーキット走行のサポートは無理でも、通常のドライブに関するサポートは一生懸命させていただきますので、何かお困りのことなどありましたら、いつでもお気軽にお声を掛けてください。

 

また、ご希望のお車ができた時には、お探しすることもできますので、いつでもご相談ください。

 

今回のご用命、誠にありがとうございました。